月別アーカイブ: 2014年3月

最近のらくがきなど

3月なのに昨日は霰が降っていました…!!

先日の東方オンリーで頒布物をお買い上げくださった方々ありがとうございました!
結局配布したペーパーは真面目なペーパーになってしまいました(笑
サークル名変更のお知らせペーパーなので、次の参加イベントでも配布する予定です。

来週に名古屋で開催の、艦これオンリーにて頒布される合同誌にも漫画を寄稿しましたので、
また後日改めてご連絡しようと思います。

最近のtwitterに投稿した(と言っても昨日と一昨日ですが…!)落書きを最後に貼っておきます。
ふと 狼耳ムチムチ格闘オネエサン が描きたくなったので描いていたら
どっかの寿司屋のキャラに似ている気がしたのですが、
あちらは猫耳なので大丈夫と思います(何が

wol_rakugaki

wol_highkick

もう3月ですかー?!

久々の更新で毎度すみません…!

先日の記事にて、奈良県で開催される東方オンリーイベント「仙仏蒐合」にて頒布されます
神霊廟合同誌のご連絡を致しましたが、急遽主催者様(サークル「雛粉餅*」さん)の
スペース「夢殿大祀廟 18」にて、当サークルの本を委託頒布させていただけることになりました!
ありがとうございます!

当日は「I’m Lovin’ It!(幽々子本)」を持っていきますので、よろしくお願いします。
前回の委託参加と同じく、余裕があれば変なペーパー第二弾を作っていくかもしれません。