月別アーカイブ: 2013年11月

C85新刊用表紙

表紙だけとりあえずできました。
一度ツイピクに上げていたのですが、背景が気に入らなかったのでちょっといじってます。

まわるピンクドラム缶(正式リリース版)表紙

肝心の本文はまだです!!(言い切る

砲雷撃戦!よーい!終了しました

本日無事終了致しました。
新刊・既刊・色紙をお買い上げいただいた方々、ありがとうございました!!
そして持病再発による体調不良でスケブが受けられなかったことと、
新刊についての告知を一切していなかったことにつきましてはごめんなさい(汗

新刊の朝潮本ですが、当日の朝に印刷したコピー本を頒布致しておりました。
まだまだ在庫はございますので、買い逃した方は冬コミで是非ともよろしくお願い致します。
色紙については一枚まだ残っておりますので、こちらも冬コミで頒布致します。

当日の会場は非常に狭くて身動きが取れない状態でした…トイレに行くのも一苦労でした。
あとpixivでお世話になっている方々の本を買いに行こうと思ったのですが、
混雑と体力の限界により、近辺しかまわれませんでした…!(泣

冬コミではちゃんと本が出せるようにしたいですね。
あああそれにしても朝潮ちゃんが可愛い。

コミケ受かりました

ようやく受かりました…!!

配置スペースは 30日(月曜日) コ-02a です。

冬コミは最後に参加したC79の苦い思い出(某番号の違う隣がゴニョゴニョ)があるので、
今回はトラブルが起きないと良いですね…!
カットは愛宕さんを描いたので、愛宕さんで何か本(グッズ)が出せれば良いなーと思っております。

C85cut

今月17日に大田区産業プラザPiOで開催の「砲雷撃戦!よーい!四戦目」につきましては、スペース番号が分かり次第、右のお知らせに記載しておきます。

—–

最近プロ野球を知らない(井端とチェンとマートンしか知らなかったんですが、チェンはもうアメリカに行っていたんですね…)のに、コロプラの野球ゲーム(プロ野球2013pride)に手を出してしまい、暇な時にバッティングを行っております(笑
しかし井端もマートンも来ない