月別アーカイブ: 2013年4月

都参祭2013(カラフルオペレーション)新刊

新刊入稿が完了しました。今回もギリギリでした(笑

◆都参祭2013新刊◆
「ビビッドオレンジオペレーション」B5 16ページ 300円

カラオペ新刊

なんて捻りのないタイトル!
まどマギ本ですが、既刊の「音速画報4」も持っていく予定ですのでよろしくお願いします。

今回はペーパー作らなきゃ…!!

カラフルオペレーション参加します

公式サイトにてスペース発表がありましたので、右のお知らせに番号を記載いたしました。
まさか五十音順で一番上になる日が来るとは!

カラフルオペレーションカット

原稿はようやく表紙ができたところです(訳:まだまだ)

この間特典目当てで「もこもこBOX」を同人書店へ買いに行ったついでに、
スーパーポテト レトロ館に入ってみたのですが、プライズ景品のカービィぬいぐるみ&ライトが
入口にたくさん置いてあってついつい誘惑に負けそうになりました(笑
ポケモンのサンダースのぬいぐるみもあった・・・!置き場所があればぬいぐるみ買いたいです。