月別アーカイブ: 2012年9月

最近は筋肉痛と

2年前からの肩こりがひどいです。ずっとPCを触っているせいなのか(汗

PS3のバトオペをしばらくやっていないのでかなりやり方を忘れていそうです。
しかも先日「爆烈軍団レネゲード」を購入しまして、早速はまっております。車が横転しまくりですが(笑
ガンナーさんかっこいい!(今使っているのはDLCのキャラですが・・・)

そういえば前の記事で缶バッジについて書きましたが、ついに華扇ちゃん缶バッジを作りました!
新刊のおまけに付けようと思っております。

次回参加予定イベントとか

どうも御無沙汰しております。
ついこの間、検査の為に胃カメラをまた飲んでいました(人生で2回目)。
検査の結果、何も問題はなかったのですが、なんでこうも最近胃痛が頻繁に起きるのか謎です・・・

先日のイベントでお配りしたペーパーにも書きましたが、11月11日に開催される「華扇浪漫」に申し込んでいます。
華扇ちゃん本はひととおりネームが終わりました。
缶バッジ作れるといいな・・・!!