月別アーカイブ: 2012年8月

東方絢文禄終了しました

無事イベントが終了しました。
既刊お買い上げいただいた方々、どうもありがとうございました!
名古屋イベントは、次回は早苗さんオンリー申し込んでみようかな・・・と思っております。
よろしくお願いします。

そろそろグッズを何か作ってみようかと思ってます。缶バッジとかいいかもしれない・・・!

早苗さん

早苗さんは東方キャラクターの中で一番描きやすいデザインで、しかも好きなキャラクターなので描いていて楽しいです。
二枚目変態じみててスミマセン!(いつものことですが
後日ペン入れして仕上げたいと思います。

いっぱいおっぱい僕元気

昔漫画雑誌を買っていなかった頃興味本位で今は無きコミックボンボンを買って読んでみたのですが、
その時にロボットポンコッツのロルを見て衝撃を受けました。というか、初めて見た時あの巨大な物体が乳だとは思いませんでした。

ところでこの絵を描いてから、この記事だけgoogleキーワード検索結果からのアクセスが頻繁にあるんですがなんででしょうね。