カテゴリー別アーカイブ: はがき職人

最近だらけてます

暑いのと体力がないのとでだらけています・・・!どうにかせねば。

最近PS3のガンダムバトルオペレーションをちょこちょことやっています。まだ二等兵ですが・・・!
あのゲームはチームで固まって動かないと確実に負けますね。いつも孤立しないようがんばっています(汗
それからだいぶ昔に流行ったものの当時PSを持っていなかったので話題についていけなかったサモンナイトをやっています。
これまでゲームアーカイブスのラインナップはほとんど古いゲームばかりでしたが、PS2のソフトが出始めているので期待大ですね。

最後にですが今月30日に発売されました月刊アルカディア148号にイラストが掲載されました!
前回と同じコーナーですが、今回は大きいサイズで載せていただけました!やったー。
アルカディアのHPは見ていますが、投稿者リンク集復活していますね!
しかし今回投稿したときにHPアドレス書いていなかった・・・・・・引っ越し前だったので書こうと思っても書けませんでしたね。

ようやく

モニタを新調したのでカラーでイラストが描けるようになりました!
というわけでこの間まで描き溜めていた落書きを清書してました。

イングリートおっぱい

先月30日に発売されたアルカディア147号に投稿イラストが掲載されました!
モノクロページにあるので読者の方は是非探してみてください。